1歳の誕生日♪プレゼント編


とうとう最後は・・・


あっ長すぎました!?笑


これで誕生日の部は終わりですのでお付き合いを〜!!





最後は、プレゼント♪




実は、思いがけず友達や義理のお姉さんから


誕生日プレゼントを頂いちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪




悠人は貰ったプレゼントをひとつひとつ物色中(o ̄ー ̄o) ムフフ


「ゆうと〜これ何だろ〜〜??」って母ちゃん必死に

悠人のテンションを徐々にあげております!!笑



早速ひとつひとつ手に取り・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


これは父ちゃん&母ちゃんからのプレゼント〜♪

何だかいちばん安物ですが(・・。)ゞ テヘ

最初はアンパンマンのぬいぐるみを買ってあげようかと

思ったんだけど、この風船アンパンマンの方が何だか

悠人っぽくて・・・笑

というより、絶対紐をつかんで振り回して遊びそうだったから!!!


決して値段で選んだ訳では・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




実は、たったひとりの従兄の海翔くんからも貰っちゃった〜(*^-゚)vィェィ♪

帰りの飛行機で遊べる様にって、お年玉で買ってくれたんだって〜サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




そして、母ちゃんからのプレゼント♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

特製エプロン☆

金太郎風に作ってみました〜!!!



ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


何かしっくりこなくな〜い??笑

金太郎風っていったらね・・・笑



やっぱりこっちでしょ!!!!!

(≧∇≦)キャー♪ 

実はちょっとお宝がチラリ☆と・・・汗

なので隠しときました!!笑



もちろんこちらも→カタカタでGo!!

もともと洋服が嫌いな悠人なので、めっちゃご機嫌でした!!笑



せっかくなのでゴリラさんと記念撮影♪




完全に親ばかですが。。。かわいい(。-_-。)ポッ




そして、今日所要で家族でお出かけし、前から約束していた

ばぁばからの誕生日プレゼントを買いに〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

「何が欲しいっ?」って聞かれたので、『リュック』と!!!


で、今日買ってもらたの〜

やったねv( ̄ー ̄)v



そんなこんなで今日写真を撮っていたら・・・

(゚ー゚*?)オヨ?



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


歩いてきたぁ−−−!!!!!


まぁっ最近は「おいでぇ〜」って言うと、何歩かテクテクって

歩いてきてはいたんだけど、中々写真撮れなくて・・・汗

ちょうど写真撮ってる時に、歩き出したのでビックリ!!

もちろんビックリしてピンボケだけど・・・笑




しかも。。。

リュックは大丈夫♪

帽子も嫌い、靴も嫌いらしく、正直リュックも背負ってくれないんじゃ

ないかと母ちゃん心配してたんですよ(汗)

何せ一升餅は大泣きしたしね(汗汗)

良かった〜〜♪




悠人の誕生日の部は以上です。。。やっと!?!?笑

なかなかの親ばかっぷりに自分でも・・・汗

まぁ〜でも楽しい思い出になったので良かった!!




さてさて、実は明日宮古島へ帰るので、ただ今荷造り中で。

あとは、パソコンだけなので、先にブログを!

よし!これで全部詰めれるぞ〜p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

と言うことで、このへんで〜〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪