旅〜パート2♪


今さらながら旅の続きを。。。笑




すっかりマッチねた!?!?いやいや、トライアスロンねたで、旅の話が




途中だったもので、戻りま〜す!!!!!









初日、母ちゃんすっかり寂しく!?ひとりでプシュッとしましたが、



朝は全員すっきり爽快な朝を迎え、、、笑



ごはんを食べてお散歩へ〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





ホテルのお庭を駆け回る−−−っ笑









そして、途中クロネコちゃんがいまして、悠人追いかけていきまして、





対話中。。。笑   




この写真、見ると何だか心が癒される(〃 ̄ω ̄〃ゞぽっ



、、、



単純に親ばかなだけだと思いますが、何だかほのぼのとした写真♪






やっぱり親ばかなだけかな!?!?笑








そして、本島に行ったらここに行かないとっ!!



美ら海水族館〜〜♪



我が家、美ら海水族館が大好きです!!!笑



魚見て『あっ〜○○!!』とか言って喜んでます、、、汗





そして、チビ竹は初の美ら海水族館〜〜!!





入ってすぐに(行ったことがある人はわかるかな!?)触れるコーナーが



あるんですが、ここで父ちゃん大失態(ー_ー)!!



ヒトデが水槽に入っててね、手を入れて触れるんだけど、



父ちゃん張り切って『悠人、ほら!!ヒトデだよ〜♪』ってヒトデを持ち上げたら



係員に『すいませ!!水から出さないでください( ̄‥ ̄)=3』って。



おっきな声で注意され、そそくさとその場を竹内家は立ち去る事に。。。涙






色んな水槽眺めて、でもここにきたらやっぱりこれね♪







あっっ気づいてくれました??  親ばかな私に!!!汗





そうです!!ジンベイ『鮫』に会うので、この日は『鮫Tシャツ』で!!!笑




しかも、ちゃっかり背中越しに写真を撮るという、、、計画的な私(-_-;)




小さすぎてほとんどジンベイ見えないけどね(^_^;)







ただ!!奇跡的な写真が!!!!!








通りすがりにスマホでパシャリと写したこの1枚!!



何とジンベイが交差し、その下をマンタが泳ぐ〜〜♪



かなりピンボケしてるけどね(ーー゛)






ただ、結局チビ竹は魚以上にお外のお花に興味津々で。。。




花を見るたび立ち止まって大変だったわ〜〜汗





旅の最後にチビ竹へプレゼント〜♪っていう事で、オモチャ買ってあげようと


二人で話、トイザらスに行ったけど。。。





一番気に入ってくれたのが、ちっちゃなアンパンマンのぬいぐるみ。


しかも、ちっちゃな方で、おっきなアンパンマンはポイッて捨てちゃうから、


結局ちっちゃなのを買ってあげまして、何とも安いプレゼントになりました!!笑




まっ本人が気に入ってるのでいいかぁ〜〜






そして、お家に帰ってから今年こそは!!と張り切って、父ちゃん鯉のぼりを


あげてくれたよ〜♪



かなりチビ竹、お邪魔してた様ですが・・・笑







何とか完成!!!もう薄暗くなっちゃったぁ〜






元気に泳いでますよ!!毎日♪



ただ、この数日かなり風が\(◎o◎)/


トライアスロンが終わった途端、悪天候が続き、もう梅雨か!?って



思う様な天気。



そして風。



とりあえず、あまりに激しく泳ぐ鯉のぼり、飛んじゃったら大変なので



母ちゃんにグルグルとベランダに括り付けられまして、今は泳いでおりませんが(;一_一)






チビ竹もようやく保育園に慣れてきて、今は4時まで。


そこで!!!


今日ビーチ体験ダイビングがあったので、便乗して久々にダイビング〜♪






ただ・・・





朝からめちぇめちゃ雨降って、寒い。。。(-_-;)


水に入ったら冷っって(T_T)


寒すぎた−−−っ涙   


まだまだ私にはこの水温厳しいなぁ(w_−; ウゥ・・





かなり弱気な母ちゃんです。。。