トライアスロン♪




今年もトライアスロン無事終了〜!!






宣言通り!?マッチを探しに〜!?!?応援しに〜〜!!!笑






あっっ『マッチ』〜〜♪



早すぎて写真撮れず。。。かなり遠くにちっちゃく写る(^_^;)








そしてゴール付近の様子は。。。






続々ゴールしてます!!



既にゴールした選手がゴール付近で家族や友人に囲まれ、



わいわいやってます!!!!!



お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ








そして。。。










みぃっけぇ〜〜\(◎o◎)/!



マッチ〜〜♪



ゴール付近で激写!!何だかそれほど疲れた様子じゃない、、、



さすがアイドルだね!!!疲れを見せないなんて!(^^)!



いやぁ〜やっぱりかっこえ〜〜♪






って、私決してマッチの追っかけじゃないけど。。。笑






でも、10代の子たちがマッチを追っかけて写真撮ってたのにビックリ(ー_ー)!!



マッチ世代の私ならまだ納得できるが、10代の子でもマッチはマッチ!?



ただ。。。疲れてるのに皆に追っかけられて大変だね(^_^;)



誰にも追いかけられないより、それもアイドルなら嬉しいかな!?!?







もちろんチビ竹も応援してるよ〜!!






ただ座ってるだけ!?の様に見えますが、応援してます!!!笑



その横では、、、母ちゃんマッチのゴールに備え??焼きそば食べる!!!笑





そして最後帰る途中、花火も見れたしよかったわ〜(*^^)v満足(^○^)