そろそろ・・・



おはようございます♪




ただいま、6時58分。



まもなく・・・







そう!!今日はトライアスロン!!!







そろそろスタートですよ〜♪







スタート地点は今頃ものものしいだろうなぁ。。。







昨日スタート地点の写真を撮りに行こうと思ったけど、近くまで行ったのに



結局辿りつけず帰ってきてしまった(;一_一)







ただ、スタート地点の東急ホテル駐車場には恐ろしいほどの自転車の数。



スイムのあとの自転車、、、






あ−−−−−−今花火があがったよ〜〜!!!



スタートだ!(^^)!





o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!






あとで私も『マッチ』探しに行きます!!笑




561番♪











先日那覇から帰る時、宮古空港に到着したら大きな荷物を抱える人がたくさん。



トライアスロンの選手が自転車を持って続々到着していました。



この光景を見て、実はようやく『トライアスロン』なんだ!!と実感した私。



そして、、、



昨日ゴールの会場を通りかかったら。。。






これでかなり『トライアスロン』気分になりました!!笑



宮古島がいちばん賑わう日かな!?!?






今日はここに出店が並び、夜は花火が上がり、、、



かなり賑やかになります!!(^0_0^)



我が家も花火見に行くぞ〜!! ??花火じゃなくて出店がメインか。。。??






takeさんは、トライアスロンのスイムのボランティアで早朝出かけていきました!!


今頃海の上でプカプカしながら、選手たちを見守っているはず。。。


その為、昨日の夕方は会場で打ち合わせ〜


その間、チビ竹は近くの前浜ビーチで初砂遊び〜〜(*^^)v






ほぼ動かず、必死に砂遊びしてました!!笑





チビ竹よ〜起きたらトライアスロン応援しに行くよ〜〜!!


ただ、、、今日は暑そう(^_^;)


出場する選手は大変だな。。。汗