子供って…わからん!

最近の宮古島、寒いんです(;^ω^)


明日卒園式でね〜お世話になったお兄ちゃんを見送り行きたいが…


天気次第やね(;^ω^)





モルディブチームは、大物三昧で締めはジンベイらしいです!!


いいっすね〜いいっすね〜


宮古島でもジンベイ見れたらいいのになぁ〜






本日金曜日。


今週もお疲れさまでした。


チビ竹さんは難しいお年頃。


毎朝怒り狂ってる母は、今日も朝から怒鳴り、そしてげんなり……(-_-;)


朝から怒ってしまうと、一日ゆううつなんだよね(;^ω^)


そして、夜。


ようやく寝たと思ったら、耳が痛いと泣き出した。


耳をみたら大きな耳垢。嫌がるチビ竹を抑え取ったけど…


しばらくしたらまた痛いと泣き出した。


病院に行こうと言っても嫌だという。


薬を飲もうと言っても嫌だという。


だったらどうしたらいいんだ−??って聞いたら


水が飲みたいと…(-_-;)


でも結局痛いらしく、薬を飲ませましたよ。


カップを両手で持ち、まるでお茶を嗜むかの様に一口すすり、


「うん、おいしい」と。笑


その後も、茶道の様に何度かにわけすすり、飲み干し。


布団に寝てしばらくしたら、耳が治ったと…眠りについた。


そして、薬をとりに行った瞬間、お嬢は大泣きしだし…


兄貴が寝てまもなくようやく寝て、私の平穏が訪れる。


はぁ〜ホント子供って難しい。



それでも我が子、ホッとする瞬間があるよね(;^ω^)


最近、臭い!を覚えた娘。



親ばかですが…こんな事が可愛いと思える(*`艸´)


だから、親やってられるんですかね〜


さてさて、娘の保育園、待機から脱出できるのか?


正直、この1週間そのことで頭がいっぱい。


宮古島、なぜこんなに保育園が狭き門なのだ!?


はぁ〜何よりそれがよくわからん( *´艸`)