日曜派?月曜派?



ここ数年、スケジュール帳を買うとき必ず確認する事。


『月曜日』スタートか『日曜日』スタートか。


いつからだろう( ・◇・)?(・◇・ )


月曜日から始まるスケジュール帳やカレンダーが増えたのは??


昔は月曜日から始まるカレンダーやスケジュール帳って無かったはず。





そこで・・・




ネット様に聞いてみた ■_ヾ(・・*)カタカタ





(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。フムフム




どう見ても日曜日始まり派が多いけど、なのに何故月曜日スタートの


スケジュール帳が多くなったんだろうね?


どうやら土日のスケジュールを書くのに、続いていた方が見やすいとか。


月曜日から始まった方が仕事で使いやすいとか。





n(ー_ー?)ン?


月・火・水・木・金・土・日   ??


それとも


日・月・火・水・木・金・土   ??



どっちが言う機会多いかな・・・( ̄ω ̄;)エートォ...どっちもどっち!?





(゚∇゚ ;)エッ!?   なんでそんなにこだわるかって・・・??





そりゃ−−−ぁ




久々に今年間違って月曜始まりのスケジュール帳を買ってしまったから( ̄ー ̄;




ちょっと悔しかっただけ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







でも、やっぱりカレンダーやスケジュール帳は、あたしゃ昔ながらの


日曜スタートが好きだわんチュッ♪( 'Θ')ノ~☆








さて、日曜スタートより好きなもの☆



それは・・・『チビ竹君』(*⌒∇⌒*)テヘ♪


最近、甘えん坊でぐずって泣くその顔がたまらん。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





あっっ完全に親ばかデ━d(ゝω・*)b━ス!!  





そんなチビ竹君は、スマホが大好き!!


でも、動画は見せてませんよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


スマホって画面触ると、画面が動くでしょ!


それが楽しいらしく、かなり必死(^m^ )クスッ

あっ↑これは画面じゃなくて裏をイジイジ・・・


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! いじってるのカメラのレンズじゃ?


傷つけねぇ−でおくれぇ〜ヾ(--;)ぉぃぉぃ



  




そして、もうひとつ好きなもの☆


『杏ちゃん』ではなく、『ごちそうさんのオープニング』



完全に釘づけ・・・汗


テレビ近すぎるから ヾ(・∀・`o)悠人〜離れて−って叫ぶけど




完全無視。。。



ε=(‐ω‐;;) あ−ぁ母ちゃん、杏ちゃんなら未だしも


『オープニング』に負けるとは・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック




(≧ヘ≦) ムゥ   



でも、そんな君が・・・



好きよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





あっっ最後に・・・


肉体改造中!?のtakeさん、順調らしいですわ〜!!


オシリフリフリo( ̄  ̄o)   ←意味のわかる方だけに・・・笑