5日間はどこへ?



大変です!事件です!!



悠人の5日間はどこへ・・・??



産まれてから1年間成長の記録に日記をつけようと、



ず−と書いてるんだけど。






その日記にはね、生後○日で書く欄があってね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


真面目に今も数えながら○日って書いてたんですよ!





それで今日気づいた  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




5日間足りない事に。。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





悠人はあと10日間で1歳なのに、何故か今日で350日。


σ(´∀`me)??


355日なはずなのに・・・


しかも、なぜ今日まで気づかなかったのか・・・


だって、昨日は349日って自分で書いてあるもん(*TωT)バカw 





;;(≧ω≦;)はぁ−っ明日数えなおそう 涙







そして・・・


あと10日で悠人が誕生日。


ってことは、悠人の10日前に産まれた翼は・・・




今日で1歳なのだ−−−オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*





翼が一升餅を背負ったって〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おっ立ってるポーズも決まってるぜぇ!!


しかも・・・




髪が伸びてる〜〜笑




ただね、ミキちゃんが前にね、この日の為にリュックを買って貰ったって


言ってたんだよね(^_^;)


だから「リュックじゃなくて、風呂敷にしたの〜?」てメールしたら、





『リュック忘れてた−−−(o;TωT)o』 って。。。(●ゝ艸・)フ゜ッ




そして、しばらくして届いた写真♪



名前入りリュックO(≧∇≦)O イエイ!!




一升餅ね、背負って尻もちつくといいんだって〜   



┗(-_-;)┛オ・・オモイ…  


どうやら翼はしっかり転んだ!?座った!?らしい!!



( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



<(* ̄▽)/▽▼▽HappyBirthDay♪翼▽▼▽\(▽ ̄*)>









悠人も餅背負うゾ−−−!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!





たぶん、背負わせたら怒りそうだけどね・・・汗


とりあえず、母ちゃんネタ仕込中。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


『メチャ渋』の風呂敷も用意しております。。。笑





さて、背負ってくれるかなぁ〜〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?