夜な夜な・・・


はぁ−全く眠れん o(TヘTo) くぅ



何ってことも無いんだけど・・・眠れんのよ ガーーー(TДT|||)ーーーン



そんな夜は、隣で眠るわが子を見て思いにふける (ー`´ー)うーん






『なぜ悠人はこんなにうるさいんだ??』





n(ー_ー?)ン?   まてよ。。。




果たして、悠人が物静かでジッと座っていてくれたら嬉しいのか!?



もうすぐ1歳。



そんな子供がジッと座っている方が不思議じゃ(汗)


『うるさい』 ・・・  でも言い換えれば『元気いっぱい』


笑いもせず、泣いてばかりで、全く笑わない悠人。。。そんなの(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン





そしてまたフッと思う。



うるさくていいや (。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)


だってゲラゲラ笑ってる悠人が好きだもの (∪。∪) チュッ☆


『元気がいちばん!』


いたずらは・・・好奇心旺盛な証拠さぁ!!!!!    ・・・たぶん( ̄▼ ̄*)汗







いっつも頭や顔をぶつけるのは。。。m(・ω・m)ソーリィ それは母譲り。


母ちゃんおっちょこちょいなの (*/∇\*)キャッ 慌てん坊とも言うが・・・





あちこち動き回るのは。。。(>人<)スマン それは父譲り。


父ちゃん落ち着きないの(●´艸`)ブハッ 休めない&じっとしていれない…が正しいか!?








母ちゃん、そんな悠人が大好きよ−−−(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



父ちゃんよりも。。。ププッ ( ̄m ̄*)    











さて、そろそろ寝ようかなぁ。


そして、布団に入り隣ですやすや眠るわが子を見てまたまた思う。





どんな寝相だよ!!!!!!!   それは誰に似たんだ???????



あっ別に普通じゃん?と思った貴方。


いやぁ〜すでに90℃回転しております。


着てるスリーパーも同じく90℃回転しております。


時には、180℃回転or布団から脱走しております。。


そしてひどい時は、、、布団から落ちております。。。





なんと母ちゃん、布団から落ちた音で目覚める事も ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





( ̄ω ̄;)エートォ...   ホント誰譲りなのか(-_-)ウーム






あっっでも昼寝の時はポーズが変わります(笑)



↑このポーズ悠人大好きです♪


まぁっ好きじゃなきゃこんなポーズで寝ないか!?







さて。。。


夜な夜なこんな事を考えながら。。。


いい加減そろそろ寝ようかなOo。(。pω-。)オヤスミィ







今日のりんご日記はいかがでしたか〜

少しテイストを変えてお届け致しました〜


では、また。。。ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ







最後に。。。



後ろを振り返ったら、わが子が (◎ー◎;)



前進して頭つっこんでますわ��(〇Д◎ノ)ノ





結局、、、夜な夜な寝相が気になって寝つけないりんごなのです(笑)