1歳の誕生日♪ごちそう編



悠人が2月8日で1歳になりました〜!!



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



いろ〜んな出来事があった1年ですが、無事1歳の誕生日を迎えられて



母ちゃん・・・






v(≧∀≦)v うれし〜 ♪






そして、イベント大好きな母ちゃん大張り切り〜〜笑





母ちゃん達は大笑い(*≧ε≦*)ノ彡☆




しかし悠人は・・・



かなりお疲れ気味〜(o;TωT)o






そんなこんなの、笑いあり涙ありハプニングありの誕生会を



ぜひご覧くださ〜い( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪










母ちゃんの手料理で記念撮影♪

かなり頑張りました!!!



・・・と言いたい所だけど、結構簡単に出来上がった料理なのじゃ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



今日だけは豪快に食事を〜ρ(゚○゚)σ(゚〜゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚〜゚)

なぜか最初に手を伸ばしたものは、オムライスの卵!笑



意外なことに豪快に食べさせたら、ジッと座って一生懸命食べてた〜!!!!!


大発見−−−んo(@.@)o




必死にスプーンで・・・ぐっちゃぐちゃ〜笑


ハンバーグなんてもちろん!豪快に手づかみで〜!!!


大満足〜♪


食べる前に母ちゃんと・・・

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



ちなみに今回のでぃな〜は。。。こちら↑






さてさて。。。まだまだ写真がいっぱいでございまして。。。



一升餅編に続く・・・