夢!


この間・・・


空を飛んでる夢を見た。


飛んでると言うか、正確には空を飛べる夢。


飛びたい時に、


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oスタタタッ・・・ピョン!!って飛ぶ。


そして、お空をスイスイ〜


しかも何故か『あおり足』で前に進む(笑)





フッと目覚めてn(ー_ー?)ン? 空を飛んでると思ってたけど、


ひょっとして水中を泳いでた??


でも確かに上空からピューッッてホームセンターに行ったんだよな(爆)


まぁっ、何でホームセンターだったのかはわからんけど ププッ ( ̄m ̄*)




確かなのは間違いなく『あおり足』だったって事(●´艸`)フ゛ハッ




そろそろ潜りたいのかなぁ〜  (−_−)いやっ・・・まだ冷たいはず・・・


※あおり足とはダイビングする時に泳ぐ足・・・平泳ぎの足みないなのね!





そして、昨日・・・





気づいたら悠人の歯が全部生えそろっていた!


もう!?!?


早過ぎね〜(゜ロ゜)ギョェ


2日前に上と下の奥歯の歯茎触ってみたら、下の方は何だか固くて


奥歯も生えてくるのかなぁ〜なんて思っていたけど、まさか1日で


上下とも全部の歯が生えているなんて!!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!








・・・って、夢を見た(//∇//)






まぁっ夢とは現実離れしていて、よ〜く考えると『何でその夢?』って事


あるんだよね〜〜夢って不思議〜〜( ̄ー ̄)ふふ〜ん!









結局、まだ上下の前歯計8本だけの悠人ですが・・・






どうもいつからか隙間や隅っこが大好きで(汗)


最近気づけばいつもここにいる。。。


注)決して閉じ込めている訳ではございません(^_^;)
  自ら進んでその場所へ入るのです・・・



しかも、とっても嬉しそうに。。。




もっと広々と遊べばいいのにΣ( ̄ロ ̄lll)


まぁぁ本人が楽しそうなので、いいけどね〜笑