おもしろ本♪

本屋さんをぶ〜らぶらしてた時、『ふっ』と目に入った本。



ペラペラ中を覘いて、何となく買ってみた。


そして、お家に帰って読んでみた。


ププッ ( ̄m ̄*)


簡単な内容の本だけど・・・


写真が妙に微笑ましい(*≧m≦*)プププw


ネコちゃんがあんまりにも丁寧にお辞儀してるもんだから、

胸がキュンとしちゃった☆




この写真、一瞬意味がわからなかったけど・・・

『なるほど!!』って思ってしまった(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! ウマイ




これ、一番のお気に入り♪

耳ってその『みみ』か・・・笑





『人生ワンチャンス』っていう犬バージョンもある様なので


今度本屋さんに言ったら買ってみよっと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ







最近悠人は、ごはんの後半、ほぼ100%の確率で不機嫌になる(‖ ̄■ ̄‖)


お腹が満たされてくると、悠人の興味は食べ物からスプーンへ移り・・・


どうしてもスプーンを私から奪おうと不機嫌になる(o´_`o)ハァ・・・


悠人用のスプーンを渡しても、どうしても私が持ってるスプーンが欲しいらしくて


もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″って怒っちゃう・・・汗


納豆なんか食べた時には、絶対に渡したくないけど、


これも成長の過程では必要な事なのだと思ってスプーンを渡すと・・・


( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニンマリ


めちゃめちゃ嬉しそうな顔をするんです。




←なぜかコップやお皿はひっくり返し・・・
                                    中味の有無に限らずです(涙)




あ−−−っ そうして今日もまたスプーンを奪われる母ちゃんなのです(∪。∪) チュッ☆




↑↑↑

あっ単なる親バカデ━d(ゝω・*)b━ス!!