騙された〜


カード明細を見たら「???」って思う内容が・・・汗


アマゾンプライム電話』って何じゃ(-_-)ウーム


しかも金額¥3900。


見過ごせる金額じゃないので、ネットで調べたら、


どうやらアマゾンの有料サービスなんだとか(~ヘ~;)ウーン


私、アマゾンで買い物したとき「アマゾンプライム30日間無料」を


使って無料で早く届くサービスに登録したらしく・・・


何と30日間過ぎると自動で有料会員に登録され年会費が引き落とし( ̄へ ̄|||) ウーム


アドレスも登録してあるんだから、その前にひと言言ってくれりゃいいいのに(w_−; ウゥ・・


いつも何かしらの商品案内メールはいっぱい届くのに、何でそんな肝心なメールが


来ないのかね。。。(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!





まぁ〜ちゃんと内容を見ていない私が悪いのか・・・涙




まっっネットで調べたら解約すると年会費が戻ってくるって書いてたので


すぐ解約したら『全額返金』って!!!\(-___________-;)/ワーイ


とりあえず、返金されて良かったけど、人生何事も学習やねっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


『無料ほど高いものは無いと・・・』






さて、チビ竹君は最近お粥を卒業して、普通のごはん食べれる様になりましたv(。・・。)イエッ♪


ただ・・・


めちゃめちゃ食欲が機嫌に左右され、りんごママ必死のごはんも「全残し」に


近いほど残す日もあり・・・Σ(|||▽||| )


しかも、最近意思表示がはっきりし過ぎて、食べたくないと“o( ̄‐ ̄*) プイッ


もっとひどいと"o(>ω< )o"イヤイヤ!!"o( >ω<)o"




正直母ちゃん ンモォー!! o(*≧д≦)o″ってなることも(涙)



ただね、妙にご機嫌で口の中のごはんを吹き出すほど笑う時もある!!



こんな時は何しても笑うんだ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


それの日の写真がこちら↓↓↓

何故か「どうもスイマセン」のポーズ!!笑




はぁ−いつもご機嫌で食べてくれりゃいいんだけどね。。。




まぁっそりゃ悠人にも都合ってもんがあるので・・・


無理かぁ??


それとも母ちゃんのごはん、不味いのか???


『もっと美味い飯くれ−』て悠人の声が聞こえてきそう。


明日からもっと美味しいご飯作らせていただきます。。。


\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m