今日は何の日〜?

今日は何の日〜♪   



このメロディー♪何の番組で流れてたかなr(-◎ω◎-) 考え中.....



きっとYさん夫婦ならわかるはず〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



何故なら“同じ日”だから〜〜



で・・・竹さんからこんなん頂きました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!

      ↑りんご・・・?笑






さぁ〜チビ竹くんもとうとう11ヶ月になりまいたv(。・ω・。)ィェィ♪

『悠人〜今日で何ヶ月〜ぅ??』

↓↓↓お手手に注目!!

『じゅういっかげつぅ〜♪』o( ̄◎ ̄)o バブゥ



あらぁ〜〜お見事!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


ってな、親ばかっぷり。。。笑





もちろん『まぐれ』です(・・。)ゞ テヘ





注)「まぐれ」とは・・・偶然という意味の津軽弁








あと1ヶ月で1歳ね〜早いわッ!!!


1歳までに歩くかなぁ〜??