冬!?!?



寒い。。。




宮古島が寒い。。。




数日前はとっても暖かくて、半そで着てたのに。。。




寒すぎる(ーー゛)








そして悠人も服装が夏から冬へ逆戻り(^_^;)








モジモジ君で〜す(*^^)v




あ・・・ついつい「可愛い」とつぶやいてしまう親ばか母ちゃんです(-_-;)笑




実はこの写真、昨日友達を空港へ送る途中、ダッシュで観光してきた時の写真。




寒かったので悠人も防寒。




風がびゅんびゅん吹いてて、西平安名崎の発電機ものすごい音だった\(◎o◎)/!







ちなみに、私西平安名崎に何年ぶりに来たろう、、、と考えたら、



たぶん宮古島へきた時以来2度目かも(;一_一)



意外に東平安名崎には行った事何度かあるけど、西平安名崎って行かないのよね(笑)









そして、今回のおもちゃは。。。




ジャ−−−−−ン!!!!!




フライパン(V)o¥o(V)笑





必死にフライパンを抱えて、台所をウロウロしてました(ー_ー)!!




そんなに重いならフライパンなんて持っていかなきゃいいのに(>_<)




なぜそんなに必死に抱えていくの〜!?!?



子供の遊びには謎がいっぱいです。。。笑