春。。。かな!?


ここ数日何だかちょっと暖かい(^○^)



春かしら〜〜ぁ♪♪



そして一気に夏になるのかしら〜〜(^_^;)



美白対策必死の季節になりますね。。。汗



ようやく本来のリンゴ色になりましたから、以前の焼リンゴにならない様



今年も美白に励みま〜す\(◎o◎)/!










、、、でも、途中で挫折しそう(ーー゛)












一昨日少しだけ夕方暖かくなり、お散歩に行きました−!!









影が気になる様子のチビ竹くん♪

母ちゃんは悠人の頭のはげ具合の方が気になりますが。。。笑




でも生えてきたもんネ!!少しだけ。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪










そして、今までこんな所にいるなんて気づかなかったけど・・・

いた−−−−−!!! ただ、ちょいと臭いかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そんなモーモー牛さんを悠人( →_→)ジロ!!!!!!









夕日もキレイだったよ〜♪♪

携帯で撮ったからイマイチ綺麗さが伝わらないかな!?!?









今日のお散歩キモチ良かったかな〜〜ぁ??

なんとも満足そうな笑顔です(V)o¥o(V)




母ちゃんはおでこのひかり具合も・・・笑えますが(* ̄m ̄)プッ










さて、今日はこれから保育園の面接で〜す!!




4月から保育園に行くんだも〜〜ん(* ̄ー ̄*)ふふん!!








くれぐれも保育園で大騒ぎして追い出されない様に。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ