おもちゃ♪



ご報告いたします。。。






昨日、takeさんから¥1900-返却されました−−−笑






しかも、二千円渡されたので「百円おつり!!」って言ったら






「あげる!!!!!」って(^○^)






あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)





晴れてバームクーヘンはホワイトデーのお返しとなりました♪笑












そして、もうひとつご報告。





スマホ買い換えました〜\(◎o◎)/!





ただ、最近のスマホ大きいので、小さいのが欲しくて、





違うメーカーのスマホを買いました。。。が、やっぱり使い方が(ーー゛)汗





メーカー変わると一から使い方覚えないといけないから大変(;一_一)





本日、必死に設定しております(ー_ー)!!





けど、いまいち良くわかりません。。。(-_-;)汗汗






ただ、思いもよらずキャッシュバックがあった〜(V)o¥o(V)うれし♪











さてさて、気を取り直し!?!?










悠人は最近靴にも慣れお外を駆け回ってます!!





そして。。。





早速やっちゃいました(ーー゛)








(◎-◎;)!あちゃ〜




ちょっと膝ついただけなのに・・・ゴメン(>_<)





あっでも本人はケロッとして、またテクテク歩いて行きましたよ〜笑










そんなチビ竹君は、今日もひどい寝相でございます(^_^;)





相変わらずゴロゴロ転がり、おもちゃで遊び、お茶を飲み、





またおもちゃを手に取り、ゴロゴロ転がり、そして寝ながらおもちゃで遊び。。。








そのまま寝ました、、、�堯�(≧□≦*)ノ ウワッ!!







どうしたら寝相が良くなるのだろうか。。。最近の母ちゃんの疑問です!!笑










そんな悠人の今日のおもちゃは・・・




なんと!!







ボウルです♪( ̄◇ ̄;)なぜ??




台所の引き出しをあけ、せっせかボウルを運び、




なぜか窓際で遊んでました〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








ちなみに昨日は別の部屋で洗濯物を干していた時、




てくてく歩いてきたので振り向いたら、キッチンハイター抱えてきました(-_-)




はい、台所の引き出しに入ってたんです。。。汗








その後すぐにキッチンハイターさんは、母ちゃんにお引越しさせられましたが(ー_ー)!!








お家の中には悠人のおもちゃがたくさん潜んでおり。。。




色んな所から思いもよらぬおもちゃを キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ 探し出してくる。。。




これじゃしばらく我が家は片付かないな( ̄Ω ̄)









それより、何で写真が細長いんじゃ!?!?




スマホのカメラも設定しないと!!!汗




。。。笑