お散歩〜♪



最近電話を持つと。。。







画面を指でピュッって〜〜笑




そして。。。







電話を耳にあて。。。







一生懸命しゃべってる−−−っ笑









大人の行動をしっかり観察してるのね(ー_ー)!!








その後声がまた聞こえてきたので、??っと思って悠人を見たら。。。







電話しながら歩いてた〜〜っ笑




パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




数日前にひとりで立ち上がれる様になってから、急に歩くのが上手に




しかも早くなってきました〜〜d(⌒ー⌒) グッ!!










だ  か  ら  !!!!!!!!







ようやくお天気が良くなったので、お散歩に行ってきたよ−−−ぉ♪









た、た、た−−って言いながら、ちゃんと靴履いて歩いてくれた(≧∇≦)ъ ナイス!




お次は父ちゃんと・・・




でもお疲れかしら。。。汗







すぐに座りこんじゃって。。。







結局帰路は抱っこ〜〜〜笑




今日は10メートル弱くらいのお散歩だったかな!?!?




お散歩デビューだし上出来でしょ!!!







またお散歩行こうね〜〜♪


















あっっ父ちゃん!!忘れないうちに早く清算しないと、、、(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪