ホワイトデー♪


3月14日はホワイトデー。




takeさん、特に何もなさそうなので。。。 ??なぜじゃ??笑




夕方仕事も終わった頃「今日ホワイトデーだからお菓子買って〜」って




言ったら「いいよ〜ぉ!!」って。




・ ・ ・




あっっやっぱり何も無いのね、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









早速買いに行きました〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




前から気になっていた『雪塩バームクーヘン』




いざ!島の駅みやこへ!!




今回はソフトタイプを。




ハードタイプもあるけど、あたしはやっぱりしっとりタイプが良いv( ̄ー ̄)v




で、バームクーヘンと二人で気になってしまった『雪塩大福』を手に取り




いざレジへ。。。が??( ̄ロ ̄|||)なんと!?




takeさん手ぶらです。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!?(゚〇゚;)マ、マジ...




悠人を抱っこしてきたので、財布を車に置いてきたんだと。。。




? ? ?



(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ




ホワイトデーだからって買いにきたのに、何で財布持ってこない?????




って言ったら「立て替えておいて〜」って。




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




とりあえず、この場は立て替えておきましたが。。。




ちゃんと清算してね−−−−−ッ( ̄□ ̄;)








ちなみに買ったのはこちら・・・



しかも大福すでに1個消えた。。。




だから、、、




ホワイトデーだって言うの(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...




先に食うなよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ







ちなみに・・・




バームクーヘン美味しかったよ♪




大福も美味しいらしい♪




ってtakeさんが言っておりました。。。笑