泣いた・・・




昨日takeさんから電話がきたあと、突然スマホの電源が切れ・・・




その後まったく電源入らず、充電もできず・・・




きっとtakeさん変な電波発してるよね(●´艸`)フ゛ハッ










ってtakeさんに行ったらマジ顔で「そんな訳ないでしょ!!」って。。。汗








はい、わかってますが、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







あいかわらずジョークが通じないチビ竹父ちゃんでございます(*≧m≦*)プププw











そろそろ買い替えなきゃなぁ〜〜






って思ったら、深夜に突然スマホ復活致しました(;一_一)マジッ!?!?





だからもうしばらくお世話になります(ー_ー)!!












昨日午前はお天気良かったのに、夕方になったら物凄い雨。





スコール級の雨も。




お散歩デビューしたかったのに、今日は結局デビューできず( ̄▼ ̄|||)









でもせっかく??なので、予行練習してみました!!




とりあえず靴を履いて、、、




怒って立ってくれない。。。涙







今度は怒ってテーブルに登り、何故か座る。。。汗







リベンジで立たせてみたら。。。







泣きながらこっちに歩いてきた〜〜笑   ↑なぜスマホ持ってきた??





( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


気づけば靴履いて歩いてる−−−ッ!!!!!!!!


d( ̄◇ ̄)b グッ♪







最後は。。。






気を取り直して!?立った〜〜





。。。






と思ったら、また泣いて座りこんじゃった・・・(‖ ̄■ ̄‖)






公園で遊ぼう〜〜♪ なんてまだまだ先の話ね━(-д-;)━