いたずらっ子


3月11日は。。。



もうあれから3年経ったんですね。



早いと思う方、長いと思う方、それぞれ色んな思いはありますが。



まだまだ被災地では元の生活には戻れていない様で、何より一日も



早く少しでも震災前の生活に戻れる様祈ります(−人−)










さて、昨日初めて買ってみた!



雪塩ぶっせ。



すでに食した跡ですが。。。笑



結構おいしかった〜!!バナナ入ってて、ほんのり塩味がして。



たまには食べてもいいかな!?って思いました(≧ω≦)b



だいぶ前から売ってたけど、お土産の商品とか中々食べる機会なくてね。



でもお客さんから「何がいいですか?」とか聞かれるから、色々食べてみないと!!



と思って買ってみました・・・



あっっ  決して食べるための言い訳じゃありませんよ−−−ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)










最近チビ竹君のいたずらがエスカレートw( ̄▽ ̄;)w



(o ><)oもぉぉぉ〜っ!! て思う事も多いけど。。。



でも、いたずらの内容がどんどん大人になってきて、見てると面白い!!!



いたずらは成長の証と言うけど、わかる気がする〜(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



では、その様子をどうぞ〜〜〜







なぜか・・・




テレビの裏に入ってく・・・



しかも力づくでテレビを動かして・・・汗



早く固定しないと(;´艸`)ぁぁぁ   



あっ履いてる靴はね、靴に慣れるためのソックスタイプの靴。




お次は干したタオルを全部引っ張り、なぜかカゴへ入れてる!?








そして扉を開け物色中。。。



もちろん後ろにいる事なんて全く気付いておりません( ̄∇ ̄;)







コロコロをみつけお掃除!!笑






続いてモップを発見!!またお掃除!!!笑笑



お前はキレイ好きか!?!?






今度は台所。。。



なべの蓋がお気に入り、、、まるでシンバル状態(  ゚ ▽ ゚ ;)






そして、こちらの引き出し。



ヾ(・_・;)チョット‥


おもちゃが・・・入ってますよ−−−!!!


最近は片付けてもぐちゃぐちゃにするので、この引き出し片付けません(ー_ー)!!


この後、中の物を取り出そうと開けたら、おもちゃが入っててビックリした!!!笑







そして、今はまってるのが。。。



このドアを閉めて開ける事( ̄‥ ̄)




母ちゃん淋しいから開けて〜って言うと得意げな顔で開けます!!笑






で、またテレビが気になり行っちゃった〜〜






ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 歩いてるね−−−!!





そう!!テクテク歩いてます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




だから早速くつ買ったよ−−−



O(≧▽≦)O ワーイ♪


早くお散歩行こう〜〜






でもきっと走りまわる様になったら、



こんな歩いた喜びも忘れ、必死に追いかけまわしてるんだろうな、、、



悠人の性格じゃ大変そうだな( ̄▼ ̄|||)



母ちゃんついていけるか今から心配(_ _lll)ァハハ・・・