そろそろ・・・


宮古島ずっと寒い(ーー゛)




なんだろう。。。なぜか寒い(-_-;)




しかも今日はあめ。



あ〜ぁ、後で港にお散歩行こうと思ったのに(T_T)涙




もう少し暖かくなってもいいけどな〜!!!




夏か!?って、この間は思ったけど、やっぱりまだ夏は少し先だは・・・汗













悠人は、最近よく歩く様になってきた!!!




しかも、お手々繋いで歩ける様になったんだ〜ぁ♪



父ちゃんと。。。(;一_一)




母ちゃんとは、『抱っこ〜ぉ』って甘えて中々お手々繋いで



歩いてくれない顔(>_<)



何だか複雑な気分。。。かな!?!?







そろそろ、靴買わないとね〜♪




そろそろ歩いてお散歩行けそうだもんね〜♪




公園とか港とかね〜♪♪ 楽しみ(^_-)-☆








急に成長したって感じで、ここ1週間でかなりの距離を




歩ける様になって、子供の成長ってやっぱりすごいね(^_^;)




しかも、夜も泣かずに寝てくれるし〜




自分のその日のポジションに収まるまで、ゴロ〜ゴロ〜って




転がり続けて。。。恐ろしく広い範囲を転がり続けて。。。




ようやくポジションに収まると寝ます 笑




ちなみに、昨日のポジションは ↓↓↓


最初は二人寝るべき位置に寝ましたが、悠人は転がり続け、




結局母ちゃんに足向けて寝ました・・・(ー_ー)!!コラッ




誰に似たんだか・・・その寝相(;一_一)








この間、ひな祭りだったので、ちらし寿司作った〜♪



まぁっ別に女はあたりだけだし、お祝いする事は無いけどね(-_-;)



ひな祭りするほどの歳でもないしさぁ−−−ッ(ーー゛)



でも、やっぱり女の子だから食べてやる〜笑


ちっちゃいのは悠人用。








そして、この日ある出来事が・・・汗





あ はっ はっ 。。。 汗(-"-)




子育て支援センターに行ったら、ひな祭りなので皆で作りました!!



足型のお雛様&お内裏様。




ただ・・・




顔は母ちゃんが描いたんだけど、ナント!!!




絵心が無さすぎる−−−−−ッ(ー_ー)!!




こんな貧弱な顔になっちゃって悠人。。。ゴメン(ーー;)




母ちゃん、絵上手になる様に頑張るわ!(^^)! って無理だろうけど 汗




でも、目と口書いただけなのにね(^_^;)こんな事になるとは、、、









保育園に行ったら『キャラ弁』なんて母ちゃん作れるかしら〜(@_@;)




今から心配。。。