子供って・・・

凄いね!!!




おっぱい飲まずに寝かしつけて、今日で4日目。



1日目は1時間半、2日目は30分、3日目は10分、、、



泣いて泣いてようやく眠りについた(ーー゛)



だけど!!!!!



今日は泣かずに寝たよ〜(*^^)v



子供って凄いね!!!










この間、お天気が良かったのでお弁当作って海にランチ行ってきた〜♪





悠人のお弁当も作ったけど、持たせるのは危険(ー_ー)!!


絶対ひっくり返すもん(;一_一)


だから、お皿無いしお弁当箱のふたをお皿変わりに渡したら


めっちゃ気に入ったらしく必死に食べておりました!!笑









あっっ海にランチ行ったのに海写ってないじゃん(ー_ー)!!






ただ。。。



お天気は良かったんだけど、風が(>_<)



結局寒くなってきて、ササッと食べてマックへ避難−−汗


なぜかガムシロップとかミルクが好き〜♪



持たせるとカチカチして遊ぶんだ〜〜♪♪



まぁっそれでしばらく集中してくれるので、母ちゃん達



その間ゆっくりお茶しております。。。笑









そして最近いたずらっ子暴走中!!!(T_T)

風呂上りにパジャマも着ず、荒らしてます(-_-;)


近頃は静かだなぁ〜って思ってみると、何かを荒らしてます!!!涙






さて、、、



仕事してたけど、糊が無くなり伝票貼れず。



そろそろ寝ようかな〜(^○^)