闘い・・・

ようやく寝た。。。




悠人が1時間半泣き続け、ようやく寝た。。。




母ちゃん、何度も心が折れそうになったけど。。。




母ちゃん、心を鬼にして耐え、そうしてようやく寝た。。。







友達から聞いてはいたけど、これほど泣き続けると思わなかった(ーー゛)




いつもおっぱい飲みながら寝る悠人も、そろそろおっぱい無しで寝れないと。




4月からは保育園に行く予定だし、もう1歳だし、そろそろやらないと。




と思って、今日から始めてはみたけど、泣き顔見てるとしんどかった(-_-;)










『やる』と決めたら、寝るまで頑張らないといけないらしいのに、




実は今まで何度かチャレンジして、心が折れ、おっぱいをあげてしまった母ちゃん(;一_一)




リベンジする毎に、泣きは激しくなり、止めるのが大変になると聞いてはいたけど、




いつも心が折れてしまい、止めれず、今日まできてしまった母ちゃん(ーー゛)




今日こそは!!!!! 頑張るぞ−−−!(^^)!








いざ始めてはみたが、のた打ち回り、泣き叫び、麦茶を飲んで、ようやく・・・?




悠人も何度か断念して寝そうになった・・・のに、結局思い出したのかまた泣き出し、、、




そのたび、母ちゃん『背中トントン』『背中スリスリ』『定番曲の母ちゃんの子守り歌』を続け、、、




苦し紛れに『頑張れ〜頑張れ〜』ってなぜか励ましながら、、、汗




何度もそれを繰り返し、ようやく1時間半格闘の末、寝てくれた(ー_ー)!!




だいたい最後は泣き疲れて寝るらしいけど、1時間半も泣くとは思わなかったよ。




これを何日も繰り返したら、寝れる様になるかな!?




どうやら闘いはまだまだ続きそう。。。







そして、泣き疲れて眠った悠人

しばらくヒクヒク言いながら寝てたけど、今はすやすや夢の中♪




おっぱい飲んでる夢でもみてるかな(^_^;) いい夢見ろよ〜〜(^_-)-☆












最近お天気がいいので、夕方お散歩にいってま〜す!!!



「ゆがふ」を泊めてるトゥリバー地区は海辺をずーっとお散歩できて、


夕日が綺麗☆





そして、そんな夕日に黄昏る〜〜



悠人です。。。




あっ夕日じゃなくて海を眺めてるだけ!?・・・笑




あっっ気づいた!?!?髪増えたでしょ!!!伸びたでしょ!!!笑







気づけばもうすぐ12時。



今日は、悠人が寝たら12時まで仕事して寝ようと思ってたのに、


悠人が眠りについたのが11時で、あれやこれやとやっていたら・・・


あぁ〜結局12時には寝れそうに無いね 涙





頑張って1時には寝るぞ−−−(>_<)