感動した!!!


ただいま1時56分。


今日もまた起きてしまった(^_^;)






あっっ今日も仕事してたのよ。。。笑


フィギュア見ながらね(^_-)-☆




今、真央ちゃんが終わった〜♪


ショートではジャンプがボロボロだっただけに・・・


フリーでジャンプがひとつひとつ成功していくのを見てると


何だか涙が出そうになっちゃった(>_<)


ショートの順位と得点を考えるとメダルは無理だろうに


どんな気持ちで滑ってるのかなぁ〜って。。。


そんな中で完璧にフリーを滑り終えて、ようやくホッとしたんだろうね(^_^)


終わった瞬間泣いてたね。


見てる私も涙が出たわ〜   ←ホントよ!実はあたし純粋なの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




あぁ〜これで真央ちゃんは終わりなんだろうな〜


でも、終わり良ければすべて良し!!!良かった良かった(*^_^*)







さて、我が家のチビッ子は、今日初めて回る洗濯機をのぞき込み


何やら『う−』ってずっと洗濯機に話しかけてました!笑


しかも、中に誰か居ると思ってるのか、ドアをバンバン叩いてた!!笑笑





そして、いつからか大嫌いになった帽子。


どうしても被ってくれない。涙


このままじゃ、これからの季節焦げちゃうよ!!!


髪少ないんだから・・・(ーー゛)


母ちゃん必死に慣らそうと日々励んでおり・・・



あっっやっぱり無理ですか?



結局、あっけなく帽子をつき返され。。。(ー_ー)!!




ふんっ諦めないもんね−−−(;一_一)だ!






そして、ようやく機嫌が良くなってきた悠人。


父ちゃん、やっと遊んでもらえる様になりました!笑



えっ?はい、、、この1週間父ちゃん遊んでもらえなかったんです(-_-;)


昨日からようやく遊んでもらえる様になりました〜!(^^)!


とりあえず、サングラスで気を引こうと必死です!!!笑




この遊んでもらえない1週間であることを発見しました!!!


それは父ちゃんの音痴なこと。。。


母ちゃんもそれほど上手くは無いけど、父ちゃんは恐ろしいっス。


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ってくらい。


リズム感なし、音程はずれっぱなし、歌詞はいい加減。


台所に聞こえてくる父ちゃんの歌声は、はっきり言って、


ズッコケる(゚m゚*)プッ  母ちゃん指切るぞーーー




悠人の気をひこうと必死なのはわかるけど・・・


父ちゃん、それじゃ悠人遊んでくれないさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


たぶん母ちゃんも遊べない。。。笑



頑張れ父ちゃん!!








さ〜て、もう日本の選手は皆終わっちゃったけど、


最後まで見るべきか。。。(ーー゛)


自然体にまかせよう♪