ただいま3時53分


フィギュア女子ショートプログラムも終盤に入ってきました!




・・・あっ起きてます 笑



見ようと思って起きてたわけじゃないけど、仕事をしながら見てたら



もうこんな時間になってしまった(^_^;)







やっぱりキムヨナは凄いね!



プレッシャーなんて感じないのかな?って思うくらい冷静に滑ってるわ(ーー゛)



ちなみに日本の村上・鈴木はちょいちょいミスがあり、若干順位が低迷中(涙)






さぁ〜て、真央ちゃんはどうかな!?



ここまで来たら見ないと寝れないな!(^^)!






ちなみに、数日前から夜な夜な臭い事をしておりまして・・・

ようやく完成!!!


にんにくの醤油漬け・オイル漬け・味噌漬け。


冷凍庫には、丸ごと・みじん切り・すりつぶしたものも。


大量のにんんくを実家から持ち帰ってきたので、夜な夜なこんなことを


やってたら・・・手がにんにく臭い(T_T)


でも、このにんにく食べきれるかな!?!?





この間、悠人を写してたら歩いてきた〜〜!!

どうも近すぎていまいち歩いてる感がわからないけどね 汗汗





さて〜真央ちゃん応援したら寝よっと。。。正直今すぐ寝たいけど(ー_ー)!!