1歳の誕生日♪ケーキ編



さてさて・・・



このケーキが大爆笑の素でございました(゚m゚*)プッ






りんごの兄、悠人のおじさんがケーキを買ってくれたんです!


まぁっ大人用のケーキなんだけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ





それが、悠人の似顔絵ケーキ♪


とっても笑顔の悠人の写真を持っていって、似顔絵ケーキを注文したらしいけど。




・ ・ ・





イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



メッチャおっさん顔やん!!!!!   しかも髪の毛無いし!!!!!



あっちなみに元の写真はこれね↓



ケーキ屋さんに、このかすかな髪の毛見えなかったかな〜笑




確かにそっくりなんだけど〜


何だか「おっさん」過ぎて・・・ プー!(*≧m≦)=3


見た瞬間笑ってしまったわ〜(T▽T)アハハ!






そんなケーキを前にもちろん記念撮影!



で、油断していたら・・・

あちゃぁ−−っ ケーキに手をつっこみ、

母ちゃんに引き離される・・・汗



そして・・・

手についた生クリームを m( ̄○ ̄)mアーン♪ って舐めちゃって

母ちゃん(‖ ̄■ ̄‖) ア---ッ



最後は気を取り直して・・・

みんなで『1』ポーズ!!!



あはっ11ヶ月の時と悠人のポーズが一緒だって!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

違うんだな〜これが!!  これは「1っ歳〜♪」ってやってるポーズです←絶対!!

あっケーキの後ろ側はもちろん「ぐちゃっ」てなってますヨ!!笑





そして、悠人は母ちゃんが作ったケーキをρ(゚○゚)σ(゚〜゚)ムシャムシヤ


なぜか、最初に上下を分断・・・おいっそれビックマックじゃないけど(汗)


しかも、せっかくヨーグルトとフルーツでデコレーションしたのに、

食べるのはスポンジのみ!!!笑



で、最後はやっぱりグッチャ〜♪

結局はそれが一番たのしいのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ホントは、太くて長いローソクを1本真ん中に立ててあげたかったのに、

いくら探しても、細くて長いものや短いものだけで、中々見つからず。

結局「1」のローソクになっちゃった(涙)

今って少し太めのローソクって売ってないのね!?




まぁ〜でもケーキの似顔絵には笑わされた!!!

写真見ると笑ってしまうわ〜〜笑笑





さてさて・・・

明日は最後の「プレゼント編」なり〜♪

あっかなり長すぎますよねm(*- -*)mス・スイマセーン