ただいま〜♪

いやぁ〜かなり久しぶりに、昨日宮古島へ帰ってきました(。・・。)ノ~~タダイマ♪



まずはこの方へご挨拶

お〜い!!帰ってきたぞ−−−♪

ただ…僕もう眠いっす(。´-ω-`。).zZ




確かに。。。

かな〜り長い旅路だったからね汗



でも、今回は羽田・那覇で少しだけ気分転換させてきたからか!?

そこまで『もう無理−−−!!!』って事はなく、無事宮古島へ到着。




羽田空港に着いて、ごはん食べて、そしてハッスルハッスル!!!!!

もちろんこのあと飛行機離陸直後から爆睡ZZZ。。。


那覇空港について、まずはお魚見学〜〜♪


お次はアンパンマンと戯れる〜〜♪


最後はサトちゃんと記念撮影〜〜♪





ただ、このあと到着した宮古島、めっちゃ寒かったo(TヘTo)

何だろう。。。青森の寒さは耐えられるのに、宮古島の寒さ無理っス(/ω\*)ウゥ

しかも悠人は家に着くなり超不機嫌。。。涙

ちなみに、本日も超不機嫌です。。。涙涙

ばぁ−ばの背中が恋しいかなぁ〜〜笑  






さてさて、久々に宮古島でお料理を(*^-゚)vィェィ♪

明日オーブンを使いたいので、お試しでオーブンを使ってみた〜!



って、あたしお家でオーブン使った事ないんです・・・笑

オーブンあるのに使った事なかったんです・・・笑笑



熱スタートしたら、何やら煙らしきものが出てきてぉお!!(゚ロ゚屮)屮

まぁっとりあえず大丈夫そうなので、そのまま続行しました笑




無事に焼けておくれ〜願   ↑ちっちゃいのは悠人用。




そして・・・




無事にできた〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

『キッシュ』です!!



ただ・・・オーブンは問題ないけど、肝心の味が(w_−; ウゥ・・

ちょいとしょっぱいワ( ̄ω ̄;) ←悠人用は別に味付けしたので大丈夫よん♪

まぁっ全然食べれるけどね−−−!!

これで明日はオーブン使えそうだわ。




そんな事より。。。

荷ほどきしなきゃ!!

いやっその前に掃除&洗濯!!!

いやいやッそれよりフィギュアじゃ!!!!笑

いやぁ〜それより起きていれるかな?????笑笑