寝不足です。。。



あっ別にオリンピック見てって事じゃないですよ〜笑




宮古島に帰ってきてから、悠人がめっちゃ不機嫌!?なのか




甘えん坊なのか、とにかく母ちゃんにべったりで(w_−; ウゥ・・




結局、日中は荷物を片付けれず、悠人が寝てからコツコツやってます!汗



しかも・・・昨日と今日と荷物の片付けした後ちょいと臭い事してまして。。。笑



そんなこんなで寝不足です( ̄_________ ̄)







日中、悠人のお散歩も兼ね食料品やら日用品やら買い出しに。




ドラックストアに行ったら何故か??野菜が安かった〜




キャベツ¥128だって〜〜!!!安っ!!!!!




だって青森に帰る前は、キャベツ¥298とか白菜¥398とか・・・



そんな値段だったもの。汗



いつも野菜の前スルーしちゃってたもんね〜( ̄‥ ̄;)



なので野菜をいっぱい買ってきました〜笑




実は、宮古島に帰って冷蔵庫を見たら、前お母さんが送ってくれあた




塩麹が入ってて、ナント!!!賞味期限がかなり接近中(;´艸`)ぁぁぁ




だから、宮古島に帰ってからは塩麹を使ったおかずが毎日・・・笑笑




せっかくなので、買った野菜と塩麹で漬物を作ってみました〜v(。・ω・。)ィェィ♪




袋に野菜と塩麹を入れておくだけ〜笑


半日ほどおいたら完成〜〜簡単すぎる。。。




ちなみに、後ろに写ってるのは『きゅうりの辛子漬け』




他の地域は食べるのかわからないけど!?



津軽地方はきゅうりの辛子漬けって食べるのね。



お母さんが塩麹と一緒に辛子漬けを作る素を送ってくれてたんだけど



実はきゅうりが高くて作れなかったのo(TヘTo)



きゅうりも安かったので、大量に買って辛子漬けを作ったの〜〜




しばらくは漬物が食べれそうだわ ( ̄m ̄*)




りんごさん、津軽の人なもので漬物好きです♪









14日はバレンタインDAY♪



りんごさんの愛する彼(o^^o)ふふっ♪



手作りオムライスをプレゼント〜〜



好きよ〜ん!!食べて〜!!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


あっっ写真はやめてもらえますか〜|・ω・*)チラ   by悠人

そんなちょいと恥ずかしがり屋の彼☆



あっっ愛する彼って・・・はい、悠人ですo(*^▽^*)o~♪あはっ





そんな彼、今『ガタッ』て音が聞こえたので見に行ったら



布団から体がはみ出し、棚に頭をぶつけたまま寝てました・・・笑



それでも寝ている我が子って。。。すごい(ー△ー;)