成長


そういえば、数日前ラジオで「トライアスロン大会までちょうど100日」って


言ってました。


数日前の話なので、たぶん今日で95日くらいだと思うけど…笑


今年は伊良部大橋がコースに入ったので、なんと4島を巡るコース!!


何より、風が無いといいですね( 一一)風があったら橋が大変だわ…汗


よ−−−し!!今年もマッチ追いかけようかな〜笑


それより今年は出場するのかな!?


何より私、別にマッチのファンじゃないんだけど、、、(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






昨日保育園で身体測定があった。


身長85、5センチ  体重12キロ


ほぼ2年前、、、もうすぐ2歳で〜す♪


o( ̄◎ ̄)o オギャー と出てきた頃


チビ竹、身長50、5センチでした。


そう、この2年間で35センチ伸びました。


デカくなりすぎじゃ??


体重は3倍になりました。


重くなりすぎじゃ???


足なんて、、、靴何足買ったことか(-_-メ)


成長早すぎっす。




ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



そんなに急いでどうするんだ!?


もう少しゆっくりでお願いします。。。


母ちゃんの精神的にも、金銭的にも。笑





この間、トゥリバーへお散歩に行ってきた〜♪



珍しくヒナと散歩すると!!


ただ…ジャンプして顔に飛んできたら、あっさりヒナを捨てました。笑


結局、カリンがまた道連れに〜( ;∀;)




そう!!最近外にでて風が強いと、、、



頭を手で押さえます!!笑


ほっぺ押さえてるけど、本人は頭を押さえてるの!!笑


頭というか髪を!!




・ ・ ・



無駄じゃねぇ〜〜!?!?



押さえるほど髪無いし−−−!!


飛んだってたいして気にならんだろう(*≧m≦*)ププッ





あっっ


髪だけは中々成長しないな。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


こりゃ2歳の誕生日プレゼントは育毛剤だな!!





でも、そろそろ初断髪しようかなぁ〜♪





↓1年前…



↓2年前




伸びたな、、、笑