4周年♪

一昨日からtakeさん風邪でダウン↓


チビ竹が保育園から帰ったら、父ちゃんはすでに布団の中。


そう、チビ竹父ちゃんに丸2日間会ってません。





ただ・・・




ひと言も「父ちゃん」と発しない。笑


一度も父ちゃんを探さない。笑


それでも一度だけ、朝保育園に行く途中、車の前に


ハイエースに似た車が出てきたら「あっ父ちゃん!」と


指さして言った。




びゃははは (≧ω≦)b 思わず一人で大爆笑♪


そこで思い出す!?!?みたいな、、、(≧m≦)ぷっ!


我が家父ちゃんの威厳なし!?






takeさん、そんな話に… ―(T_T)→ グサッ!!!


母ちゃん、そんな話に… ( ̄∀ ̄*)イヒッ 




必至か、父ちゃん昨日は保育園から帰ると寝室から出てこようと。


そして母ちゃんからひと言!!「風邪うつるーーーっ怒」


またまた父ちゃん( ̄‥ ̄;) ショック 


ダブルパンチ うっ。。。( ̄x ̄;)





あらっっ


何だか私って鬼嫁かしら、、、??(* ̄ー ̄*)ふふん!!







この間の三連休の11日、な・な・なんと!!


結婚記念日でした。笑


そして豪華ディナーへ〜♪


でも知り合いにお願いしてたので、超格安で御馳走食べれ〜☆



お造りには氷のドームが!!


ハンマーで割ってから食べます。


そしてチビ竹、ここからハンマーにはまりまくり。


氷を割った後は、テーブルも割る気か!?!?


やめてくれ−−−(゚口゚;)うっ・・・・・



そんなドキドキな2時間半。


まさかのウ○コまでしながら、何とか頑張ってくれたチビ竹♪


チビ竹まで豪華ディナーを用意してくれて、こんな素敵なレストランで


ハンバーグ鷲掴みで食べる!!


最後はケーキまで用意してくれました〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


チビ竹は結婚記念日より、花火&ケーキに釘付けですが…


あっっ もちろんこの後豪快にケーキも食べてましたが…



なんと2年ぶりに一緒に祝った結婚記念日。


2年ぶりなんて…しかも結婚4年にして一緒に祝ったの2度目!?!?


かなり贅沢できました( *´艸`)




ただ…


心残りなのは、コースのデザートを断った事。


お祝いのケーキがあるから食べれないと思ったけど。


全然食べれたわ−−−!!


あぁ〜女の子のふりするんじゃなかったぁ〜( ̄ε ̄;)





そして、同じく11日。


宮古島でマラソン大会があり、車で出るのは色々面倒そうなので、


家の近所をお散歩に。


快晴〜♪



最近「葉っぱ」を覚えたチビ竹。

やたら自然と戯れる。



そして…

虫発見し、母ちゃんに捕れと訴える。


いくらなんでもそれは無理(- -) (- -) (- -) (- -)


私虫、大っ嫌い!!! だから母ちゃん完全無視、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




散々歩きまくり、お家に帰ってお昼ごはん〜♪


ヨーグルトを食べ終わったら( ̄。 ̄)ボー




おっっヤバイなっと思って口拭こうとタオルを取りにいったその隙に…




寝ちゃった。。。笑




お疲れさんでした。。。