まもなく…

成人式ですね〜


成人式には毎年沖縄がニュースに流れますね〜汗


以前までは「またか…( 一一)」くらいに思ってましたが


チビ竹が産まれてからは「うぅ…(-_-メ)まさかチビ竹も…(-_-;)」


なんてついつい考えてしまいます、、、母ちゃん。


18年先の話ですが。笑


なぜそんな話を!?って。


数日前から保育園の送り迎えに行くと、とある自宅の前に置いてある


バイクが目に入るんですよ。


そのバイク、ここ数日とてもきらびやかに飾り付けがされてて。汗


クリスマスツリーに巻き付けて飾るキラキラするのあるでしょ!?


↑名前知りませんが…


あれをね、バイクに1周飾り付けててね。笑


あぁ〜成人式なのかなぁ〜なんて思いながら毎日見てるんですが。


それを目にするたび「チビ竹よ!!それだけは勘弁してね…汗」って


母ちゃん心で毎日呟いてます( ;∀;)


今年も賑やかな!?成人式になるんでしょうか。。。





今週からチビ竹、保育園再開〜


そして今日は保育園餅つき大会なんだって〜


今朝保育園行ったら、今日はおみやげあるから〜って言ってた。


お餅貰ってくるのかなぁ〜楽しみ( *´艸`)




さて、お正月休みは終わりましたが、まだまだ紹介できなかった


休みのチビ竹を一気にどうぞ!!






掃除機のヘッドが突然とれビックリして泣いちゃった。笑



行方不明だったマイクを車で発見して歌中♪



おやつ食べながら黄昏る。



写真♪って指さしたので…撮ってみました!!



最近お気に入りの豆腐おにぎり!!



丸ごと一個食べれて大喜び!!



ちょうだい♪  イヤッ



ちょうだい−−−!!   イヤァ−−−!!!



やっとくれた…けど、ケチ!!くれたのこれだけ。笑



やっとくれたおにぎり奪われ、食べられた!!涙



ニコッ♪   鼻が…汗



ピースできた!!   鼻が−−汗汗





以上です。笑