晴天♪

昨日の宮古島、冬とは思えない青空でした!!


そして今日も…


このまま続けばいいのに( 一一)


ずっとこうだといいのに( 一一)( 一一)


あ〜ぁまた寒くなるのかな…涙






休み最後の昨日は、空港行って飛行機見てからの


公園で滑り台〜〜♪


の予定を急きょ変更して!!笑




天気良すぎたので海に行っちゃった〜




いやぁ〜さすが日本一と言われる前浜ビーチ。


と思っていたら、1位が変わったね〜


波照間島のビーチになってました。汗


前浜ビーチは2位になっちゃったの〜!?涙


でも、2位でもかなり綺麗。


海真っ青で砂浜が続くここのビーチは眺めてるだけでうっとりするわ〜





そしてチビ竹もうっとり。笑



なぜか波が打ち寄せるたび後ずさりしてるけど…汗




綺麗なビーチで大好きなシャボン玉♪



そして砂だらけ…



おまけに…



鼻だらけ〜笑( *´艸`) 汚くてスイマセン。。。





たっぷり遊んで帰り道でやっぱり爆睡。




チビ竹ヨ、長いお休みお疲れさんでした!?


今日からまた保育園〜♪


今朝少しは保育園でぐずるかと思いきや、部屋に入るなり


振り向きもせずそそくさと行っちゃいました( ;∀;)





母ちょいと寂しいような、、、(-_-;)




さ〜て今日から働くぞ−−−!!!


と思ったけど、今日一日だけはちょいとお家でまったりビデオ。


明日からこの年末年始全くできなかった事務仕事頑張ります!(^^)!


そういえば…


年末やりきれなかった大掃除も(;一_一)あったな。。。汗