ハッピーターン☆

昨日から講習を受けるため那覇へ。


2日間の講習だけど、チビ達を置いて行くのは不安なので…


誰が???笑


↑置いて行く私も、置いて行かれる竹さんも、そして父ちゃんに


置いて行かれるチビ達本人も…みんな不安⁈笑


なので一家総出で那覇上陸。



勉強しに行くから父ちゃんと留守番よ‼︎というと


しきりに『ママが居ないと寂しい』というチビ竹。


何で?と聞いたら、だって父ちゃん怒るから、、、笑


怒ったら母ちゃんの方が怖いだろo(`ω´ )o


とりあえず怒られないように頑張れ‼︎





チビ達はもう飛行機に何度乗ったんだ?


離島に住んでるからね、お嬢ですら数えキレない…


何せ青森行くだけで往復最多6回の搭乗があるからね(^◇^;)


私、飛行機初めて乗ったの成人してからかも…笑


チビ竹なんて慣れたもので、飛行機乗ったら普通にシートベルト締め


テーブル出さなかったらDVD見ていいよ!と言っても


『いいよ、シートベルト消えてからで』って。


一丁前にそう言ってる姿が笑える。


そして離陸には『ママ、つかまって‼︎』って。


離陸着陸は緊張するらしく手を握りしめるチビ竹。(๑>◡<๑)


離陸後はジュースのことで頭がいっぱいだけどね。




そして飛行機搭乗日は潜れないので、昨日は父ちゃん自宅待機⁈


娘と戯れる?娘が邪魔してる?お互い気にはしてないのか?



悪戯っ子な娘。


色んなことを仕出かす。


そして、イタズラをやめさせようとすると好きにできないからと吠える娘。


女子強し…(−_−;)


昨晩、ホテルに到着し、お風呂に入り、ひとり楽しくお菓子パーティーな息子。


そんな中…


!(◎_◎;)、、、


気づいたら娘、兄貴のハッピーターン食す。汗


食への恨みがとくにひどい娘、取り上げたら恐ろしい。


与えはしないが、毒でもないし…1歳過ぎてかなり制限がゆるゆるになった母ちゃん。


ハッピーターンを幸せそうに食べるお嬢を見守りました(ㆀ˘・з・˘)



大事に手にハッピーターンを握りしめて兄貴と戯れる。


何よりバリバリハッピーターンをかじって食べてる娘に驚く( ̄∀ ̄)


さぞかし美味かったろう、ハッピーターンの味。


思えばハッピーターンってかなり古いお菓子。


息子は最近ハッピーターンにはまってる。


今も昔もハッピーターン