ポッキーの日

今朝5時に目覚め、お風呂に入り…

あっ前日チビ竹を寝かせる時一緒に寝ちゃったので😅

土曜日だし8時くらいまではチビ達寝てるかな〜なんて

のんびり何をしようかと考えながら洗濯してたら、、、

まさか6時前に2人起きちゃうというアクシデント!(◎_◎;)

☝️ちなみに娘ちゃんはミルクまみれになって着替え中…に脱走^_^

日の出間近の暗闇ですで何してる⁉︎





昨日は、ポッキーの日

朝チビ竹に、今日ポッキーの日だよ‼︎って話したら食べたいって。

帰り買いに行こうね〜って話してたので、約束通り行きました‼️

…が、ドラックストアでポッキー安売りしてたので行ったら売り切れ。

トッポにしよっ🎵って説得したけど説得しきれず、別のお店へ。

そしてゲットー✌️

なぜか極細バージョンを選ぶチビ竹。

他にも買ってみたー😆

プリッツも✨

ポッキーの日と思ってとら、ポッキー&プリッツの日って書いてた(๑>◡<๑)

そりゃそうだ〜( ˘ω˘ )…とプリッツは思ってるだろう。

しばらくおやつはポッキー&プリッツだね〜( ̄▽ ̄)