新しいお店

宮古島に続々と新しいお店がオープン🎵

ずっと気になり、この間行ってきました〜‼︎

まずは、ドーナツ屋さん?コーヒー屋さんかな⁉︎

すいません…どっちがメインなのかわからない( ˘ω˘ )

肝心のドーナツが袋の中ですけど💦

島豆腐を使ったドーナツ。

かなりギュッとした感じのドーナツでした。

コーヒーは注文してから粉砕しておとしてくれます。

アイスコーヒー飲みながらドーナツを食べてまったり。

娘ちゃんは後部座席で爆睡中で束の間の休憩、、、




そして、近くにできたお店。

ランチもやってて前から行ってみたかったお店。

やっと行けた〜🎵

タコライス🍴

こちらはロコモコ🍴

フリードリンクつきで千円。

フリードリンクは種類もわりとあってよかったけど、

贅沢言えばデザートが欲しいわたし。🍰

竹さんは量が足りないと😅

夜もオープンしてるお店で、レストランの上は宿泊できるお店。

気になる方は、レモン&ペッパーで検索してみてください。

名前間違えてないかちょい心配、、、汗





我が家の娘ちゃんは、離乳食モリモリになってきたー‼️

秋刀魚と枝豆のつみれ&小松菜と納豆のおかゆ

つみれは晩ご飯の味噌汁用につくったものを味噌を

入れる前にとりわけただけ。笑

ご飯は、母ちゃん達のおひたしをちょいわけ。

完全に手抜きやなぁ〜(๑>◡<๑)




そんな娘ちゃんは、顔に落書きして楽しそう🎵