10ヶ月

我が家の娘、10ヶ月〜🎵

なぜかいつもアンヨが出てくる…なぜだ⁉️

思えばチビ竹もアンヨが乗っかってたな(~_~;)

なぜ我が家の子は皆アンヨが出てくるんだ、、、

それが我が家の子なのじゃ‼️‼️‼️

いやいや、さすがに『アンヨは下よ〜』なんて優しく言うけど

チビ竹になんて『あし💢』のひと言。

せめてお嬢さん、女の子だからさ〜(^_^;)

足くらいはお淑やかに行きましょ🎵






先日いただきました〜✌️

お店のロゴのクッキー🍪

ありがとうございます😊

なんだか勿体無くて未だ食べられないわたし。






今気づいたけど‼︎

なんじゃこれ❓

チビ竹が食べてたグミ、いつの間にか写真撮られてる。

恐るべし3歳児。すでにiPhone使いこなしてる。

ある意味成長を感じてしまうわ〜(^_^;)






最高気温が30度きりはじめた。

いやぁ〜秋ですわ🍁

もう11月だしね〜😅

大掃除しなきゃ‼️

早すぎるけど…

今からその気になっておかないと、思い立った時はすでに年末…なんて事になるからな(~_~;)

その頃にはお嬢も一歳か〜早っ💨

10ヶ月で伝い歩きしてます‼︎

昨日からようやく1人でつかまり立ちから座れるようになったお嬢。

座りたいと叫んでたけど、昨日はめちゃくちゃ慎重に座ってた姿が可愛かった… 笑笑

あと2ヶ月でどんなになってるかな( ̄∀ ̄)た!の!し!み!