300日〜

買い物に出てたら家に着く直前

お嬢が寝ちゃったー💦

なので、、、

母ちゃん、ずっと気になってたジュース買って港でひと休み。

何とかベリー(宮古島の山ぶどうらしい…)と島レモンの酵素ジュース。

うん〜美味しいけど…レモンがわからないーかな⁉️






昨日18時に寝てしまったチビ竹。

今朝はめちゃめちゃ早起き。

「太陽が出てきたみたい」と起こされたわたし。

まだ薄暗い感じだったけど、、、

早々に幼稚園行くとめずらしく言うので、早々と出発。

でも幼稚園は早過ぎるーあと少し時間潰さないと…

せっかくなので、港に父ちゃん見送りに行きました‼️

朝港きたの久しぶりだな〜(^_^;)





そして今日は…

お嬢300日なのだー🎵

特に何もないけど、せっかくなので蒸しパン作って📸

まったくジッとしていないお嬢。

ロウソクが気になるらしくなかなか撮れなかった(ー ー;)

お嬢も、あと65日で一歳だー🎂