さよなら10号〜ライオンロック〜

今回はくるのかな…と思っていたライオンロック。


台風10号。


うろうろさまよい、結局戻っていくのですね、、、ライオン様


サンゴの白化が恐ろしい。


これ以上白化が拡大しないためにも、台風がきてくれないとね。


でも10号は本島にはやや近づく様なので、少しは水温下がるかな!?


少しでも白化が止まってくれるといいのだが…





それ以上に止まっているブログ。


また止まるかもしれないブログ。


次はいつになるのか??


ただいま、かなり…本当にかなり久しぶりにパソコンを開きました。


約1ヶ月ぶり…かな!?


メールの削除やらプログラムの更新やらで中々やりたい事が進まず。


ようやくブログまで辿りつきました。


止まっていた間には色んなことがありすぎて全部は書ききれないけど。


まずはオリンピックですね〜!!


選手たち今日帰ってきましたね。


いやぁ〜今回のオリンピックも吠えました。


でもやっぱり印象が強いのは、吉田選手の銀メダルかな。


錦織選手や陸上400mメドレー・卓球男子…だれだっけ?笑


銀メダルだー!!って大喜びなのに、吉田選手は涙なみだの銀メダル。


銀メダルだって世界2位ですごいのにね。


インタビューとかね見て毎回わたし泣いておりました。


4年後東京オリンピックで奪還してほしいですよね〜


どうかなぁ〜年齢も気になるところ、それでも頑張ってほしいけどな…


4年後を楽しみに♪




とりあえず、ブログ更新も4年後にならない様にしないとね!!笑


では。