寝てる間に…


とうとう梅雨明けしました〜!!


快晴・快晴・めっちゃ快晴!!!!!


暑い。。。(;^ω^)


海青いです−−−♪


あ〜ぁ海入りたい( 一一)






昨日、やべっち宮川大輔宮古島を旅してた番組みましたか?


めっちゃ天気悪い日で…結構な雨降ってたけど(-_-;)


実は先々週、空港へお客様をお迎えに行ったとき、やべっち


出てきたの見たんですよ。


それでね、やべっちはマスクしてたけどすぐわかったんです。


でも、もう一人ベンチに座っていたマスクの人、どう見ても


様子から芸人さんなんですけど、誰か全くわからなくて(;'∀')


近くにいたショップの奥さんと「あれ誰かな??」て話してたら


どうやら宮川大輔だったらいい。。。全く分からなかった(;・∀・)


めがね無かったし、マスクしてたし、、、気づかないものですね。


まだ途中までしか見てないけど…久々にすむばり食堂行きたくなりました。


ただ見てたら何となく、、、笑


でもテレビって色々編集されてるというか、何というか。


知ってるからこそ、なんでその店行った後そこ歩いてるん?って。


道順がおかしいし、普通そこ歩かないでしょって道歩いてしゃべってて。


テレビとはそんなものなんですね( *´艸`)






あいかわらず、我が家のお嬢は兄貴の仕打ちに悩まされてる!?


ひょっとしたら楽しんでる女子かも!?笑


お面つけられたり


くま背負わされたり


日々飽きずに遊んでいただいておりますm(__)m







そして寝てる間に…


母ちゃん昼寝して起きたらビックリ(@_@)


寝る前は無かったはずのブロック。


母ちゃんが寝てしまったので、ブロック出して一人で遊んでいた模様。


隣に寝てたので、一緒に寝たのかと思ってたよ…汗


ちなみに、油断して寝てると時々携帯を見てびっくりすることも…


寝顔を撮られてます|д゚)


動画撮られてた事もあり…


ホント寝てる間に何してるかわからん兄貴(>_<)