台風のたまご

今年はまったくと言っていいほど台風が少ない年。


でも、先月から続々台風が発生している。


そして、またひとつ『たまご』が…



次はどうかなぁ〜


くるかなぁ〜?こないかなぁ〜??


この間の台風も海は出れなかったけど、


宮古島はそれほど影響無かったからね。


どっかーん!!といつかきそうでね…


ちなみにサンゴさんはというと、続々台風がやってきてはいるけど


恐らくもう手遅れなのではないかと思われます。涙


今年は一度も海に入れていないので、白化する前の海を


一度見たかったなぁ〜なんて今更思ってみたりしています。


日々何かに追われブログもままならず、海なんて全く。汗


しかも、これから水温下降の一途をたどるわけで、、、


ますます海から遠ざかる。


すっかりブランクダイバーだ。


海に入れるのはいつになるかなぁ〜♪


さてさて、、、娘っこが目覚めた様なので…


チビ竹運動会の練習してるみたいなので、のぞきに行こうかな☆