お散歩♪

今日は宮古島の港あちこちで海人祭が行われてる。



でも、お嬢眠りから未だ目覚めず、たぶん間に合わないだろう。


今年は諦めよ。


潔く。。。ハイ(-_-)





今日は、何だか涼しい風が〜気持ちいい。


窓を開けてると気持ちいい風がピューって入ってきて気持ちいい。


だからか。。。お嬢がずっと眠っているのは(;^ω^)


暑すぎず寒すぎず、ちょうどよい感じ。


今朝の伊良部大橋。


それほど天気が良かった訳じゃないけど、何となく…


気持ちいい朝でした。


こちらは先日とっても夕日が綺麗だったので。


でもね。


実際の綺麗な色がどうしても写らない。


色々モードを変えて写してはみるけど難しい。


カメラって難しいわ〜涙。





思えば今日チビ竹は3歳4か月。


普通に考えたら中途半端でだから何?って感じだけど。笑


何となく、ふっと思って今日この頃。


最近のチビ竹は何だか気難しい。


あまのじゃくで内弁慶でへそ曲がり!?


でも、とっても純粋でかわいいところもある。


幼稚園の先生は「自由人だから〜」って。笑


確かに!!まさに自由人。


チビ竹は超自由人。それは父ちゃんと母ちゃんの子だから仕方ない。


とっても濃いものを受け継ぎ、そして自由人になったのだ。






そして、もう一人の自由人。


どう考えても、こちらも自由人になるに違いない。


同じく濃いものを受け継いでいるから…


まだまだ清らかなお手々。


ぷくぷくすぎて食べちゃいたいくらい可愛いお手々。笑


しかし徐々に…


まずは…


匍匐前進の修行、真っ最中。


お尻をあげて必死に前に進もうとしている。


今日は手をついて前に出ようとしていた。


もちろんまだまだ進めず、、、ギャー!!!!!!


チビ竹の時より、、、(/ω\)激しいかな!?笑


どう考えても、我が家の娘ちゃん。


おてんば娘まっしぐらでございます。


兄が兄ですから、、、はいしょうがないです。


バウンサーに座っていた娘ちゃん。


恐怖のお散歩が始まる・・・( 一一)


にぃにの「お散歩行くよ〜」の掛け声に母ちゃんは「えっ汗」


なのに。


何だかとっても楽しそうに笑う娘っこ。


大丈夫か、、、汗   母ちゃんは冷や汗。


ぐるりと方向転換に「ギョッ」


そして〜


そのまま…い、いってらっしゃ〜い(=゚ω゚)ノ


どう考えたって、お淑やかに育つとは思えんわ(>_<)


それも、君の運命だ。


娘よ!!頑張れ!!!!!


お散歩、楽しめ〜♪







注)バウンサーは決して移動できる仕様ではありません。
  座るだけの仕様です。
  良い子はまねしないでね。