休日♪


無事GWが終わりました。


なが〜いGW。


正直、仕事しているより疲れた感いっぱいの私。


父ちゃんは連日、うみ・うみ・うみ。


そして母ちゃんは、チビ竹&お嬢の子守。


お嬢は兄貴に睡眠時間を散々邪魔され、なかなかぐっすり眠れない日々。


兄貴は体力有り余って暴れ気味(;^ω^)


連日公園に行って発散したり、家の中で発散したり。笑


怒り過ぎて母ちゃん反省の毎日、、、涙


しかし!!!!!




何よりいろ〜んな意味で、無事GWが終わりホッと一息。


事故もなく、けがもなく、何よりそれが一安心。


このGWもたくさんの方にきていただきました〜!!


今年のGWは珍しくお天気続きだったので、楽しめたのでは!?


わたしは海には行けないので、「天気いいなぁ〜」と


指をくわえて窓から眺めておりました。笑


空港送迎は、チビ竹&お嬢を連れてのお迎えでどうなる事かと


心配していたけど、何とか港までお客さまを送り届ける事ができ。


それもまた一安心。


帰り道は、お嬢大泣きで大変だったけど、まぁ〜帰り道なのでよしとしよう!


そして、スタッフ二人のおかげで私は仕事せずに済んでありがたや〜♪




そんなこんなで、みなさんありがとうございましたm(__)m




そして、、、


我が家の休日〜♪


GWも終わり、チビ竹ようやく父ちゃんと遊べたよ−!!


朝から「海に行く−!!」と張り切るチビ竹。


…と言っても砂遊び。笑


海は入りません、入れません。


びびりのチビ竹、脛くらいまで行けたかな!?


水深10〜15センチ程度で挫折しました。笑


今年は泳げる様になるかしら〜(;^ω^)


海の後は来間島でスムージ。


スムージーで乾杯♪


最近父ちゃん好きのチビ竹。


それにしても、父ちゃんくろいな。。。( *´艸`)


ちなみにここのスムージ。


ちょっとお高いけど、うまいです〜(^^♪


色んな種類があって、さっぱりからこってりまで色々。


ぜひ宮古島へ来たときはお試しくださ−い!! (来間島AOZORA)


いやぁ〜やっぱり宮古島の海最高♪♪


前浜ビーチもとっても綺麗☆


…で、綺麗な海をパノラマ写真でとったけど、


写真が大きすぎるのかアップできず。涙


今度は普通に撮ってきます。。。反省(-_-)




さてさて、、、


我が家のお嬢、お転婆娘の道まっしぐら進行中ですが。


さっきから思いっきり踏ん張ってるので、おむつ交換してきま〜す!!