GW♪

今日からGWですね〜♪


チビ竹は、3連休→1日幼稚園→3連休→1日幼稚園→2連休と


ほぼ休みな感じ(;^ω^)


さてさて…母ちゃん怒らずにいられるかな!?


先週は朝から「今日は怒らないぞ!!」と心に決め寝起きから見守ると…


着替えが終わるまでになんと2時間かかりました。。。涙


まぁ〜ちょいちょい怒ってたけどね汗


GWは怒らずには過ごせないだろうなぁ〜(/ω\)


父ちゃんは夜も遅いだろうから、、、


母ちゃん、お風呂まで入れないといけないだろうし、、、


どうしよう(-_-)


とりあえず!!


二人同時にお風呂に入れるため、久々にお馬さん登場させました!!


何年ぶりだろう。。。


早速空気入れたら「プシュー」って音が。汗


お馬さんの頭から空気が抜けていく…


チビ竹がいつもかじってたからな笑


緊急措置で輪ゴムでぐるぐる巻きにしてみました。


とりあえず止まったからそのまま行きまーす!!


今回はお嬢様に座っていただきましょ♪


これで二人一緒にお風呂に入れられるかなぁ!(^^)!






先日、父ちゃんGW前のお休みがあったので。


4人でシースカイに乗ってきた〜!!


チビ竹「うぁ!!お魚いっぱいいるよ!!見て〜」って大興奮。


声がでかくてシースカイの中に響き渡るもんだから


母ちゃんハラハラドキドキ。もう少し小声でね(;^ω^)


いっぱい魚も寄ってきて意外に楽しいよ〜♪


奇跡的な1枚。


チビ竹が自分で写真撮ると騒ぎ、そして撮りました。


時々ちゃんと写っててびっくりするわ。





そして、我が家のお嬢様。


明日で4ヶ月になります。


最近お手々がおいしいそうで。。。(;'∀')


こぶしいただいてま〜す!!笑


ちなみにチビ竹は両手でいってましたけど…汗


さすが女子!!小食なんですね、、、( *´艸`)


さらに親指がおいしいそうで…


気づけばやってます。


おっぱいあげても指いきます。


ものすごい大きな音たててやってます。


お母さんに教えたら…


「似るんだね」って。( 一一)


はい、、、私記憶にございますから。(>_<)


いつも親指しゃぶってて、保育園の年中さん位かな!?


もうやめなさいって親指にルゴール塗られて


泣きながら手を洗った記憶が…未だに忘れられない。涙


どうやらお嬢様、好物が一緒の様です。


でも安心せよ、我が娘。


我が家にはルゴールは無いからな…笑


止めれなかったら何塗ろうかなぁ〜