100日♪

月日が経つのはあっという間…


なんて早いのなだろう。(-_-)


そう感じるのは歳のせいだろうか…?


あれよこれよと、やらなきゃいけない事が次から次へと。。。


悠人のこと、七海のこと。


そして店の事務仕事。


ようやく片付きプログにとりかかってみれば約1ヶ月ぶり。


結局ブログがいつも後回しになってしまって、ブログまでたどり着けず。


いっそこのままブログ止めちゃおうかと、、、とも思ったけど。


まぁ〜義務でもないし、やれる時にやればいいさ!と思い。


たま〜に気が向いた時、手が向いた時更新しながら続けていきます(;^ω^)


何でしょうか…


悠人の時はね、事務仕事み〜んな夜中にやってたんですよ。


深夜に起きて事務仕事して、予約のメール打ったりして。


間違って深夜にそのまま送信してしまったり(汗)


しかし、今現在夜中に事務仕事でもしようものなら、


日中具合が悪すぎて大変。結局日中何もできず眠る…


やっぱり歳のせいなのでしょうか?


夜寝ないと耐えられない。


そしてありがたい事に、七海さま。


まぁ〜夜はよく眠ってくれる子なんです。


悠人はちょくちょく起きてたので、夜も昼も間隔が変わらず。


だから私も寝る間隔が昼も夜も一緒なもんだから、夜中起きても


昼起きてもそんなに違いは無かったんですよね。


なのに今は…夜熟睡してくれるものだから母ちゃんまで…汗


おかげで夜な〜んにもできず。そして昼あんまり寝ないからな〜んにもできず。


結局ブログまで辿りつけないという今日この頃でした。(>_<)






長〜い言い訳のあとは。。。




我が家の娘っこ、3か月も過ぎすでに100日も過ぎちゃいました〜!!


ちょっとお行儀悪いですが…はっチビ竹だけなのかと思ったら


お嬢様まで…失礼(/ω\)


相変わらず仲良し兄妹。


…といいたい所だけど、最近母ちゃんに怒られると


チビ竹は娘っこに反撃食らわせるのでとっても危険。


パンチしたり、足かじったり( 一一)


もちろんその後はさらに母ちゃんの雷が落ちますが、、、


もう母ちゃんストレス満タンで毎日爆発しております。


そのせいか、数年ぶりに熱をだしてこの週末寝込みました。


しかも計3日間寝込んでしまった(汗)


MAX39度を超えどうなるかと思いきや…


38度位まで下がると元気な感じ!?になり、食欲も普通。笑


まぁ〜体がだるいので寝てたけどね。


アップダウンの激しい私の熱も、何故か花火の時間だけは回復してくれて!?


行けました!!


そう♪17日はトライアスロン大会で、夜は花火〜♪


日中は熱が上がってたので競技は全く見に行けなかったけど


夕方には熱も下がって行ってきました!!


出店&花火好きの私には外せない日。


でも実は…夕方ごろ解熱剤飲んだから下がったんだけどね(;^ω^)


熱が下げれば元気なので…出店でアメリカンドックやら焼きそばやら買って。


幸せのひととき。


今年はエイサーもやってたよ−!!


エイサーはいいねぇ〜♪


何かね、かっこいいよ〜♪


だからチビ竹に「エイサーやろう!!」って言ったら


『ヤダ』っとはっきり断られました。


まぁ〜まだ早いので母ちゃん諦めず小学生位になったらまた聞いてみますが…


こっちの子は、保育園や小学校で1度か2度はエイサーをやると思うけど


せっかく沖縄にいるので本格的なエイサーをやって欲しいな…なんて


母ちゃんは思ったりしてるんですわ、、、チビ竹さん|д゚)


まぁっ数年後に母ちゃんリベンジします!!


今年もトライアスロンが終わり、トライアスロンが終わるとやってくるのはGW。


今年は我が家の「助ったー」こないらしいからなぁ、、、汗


母ちゃん大丈夫かな!?


反抗期のチビ竹に何度ブチ切れてるかな!?


最近本気で喧嘩しているチビ竹と母ちゃん。


何度GW中に「チビ竹vs母ちゃん」のバトルがあるかは…


考えただけで恐ろしい。


最近フッと思うんですよ、、、


こんなにチビ竹を怒鳴ってて、そんな怒鳴り声ばかり聞いて育っている


娘っこはいったいどうなるのかと。。。汗


我に返ってハッとするんです。ヤバイ…また怒鳴り声聞かせてしまったと。汗


間違いなくおてんば娘への道を歩み始めているだろう我が娘。


あぁ〜兄貴を超えるおてんば娘になっていたらどうしよう(/ω\)


母ちゃん、今さら反省したって遅いけどね。。。


これからは母ちゃんも少しおしとやかにしてようかな、、、笑


↑そもそもそれが無理なんだけどね、、、笑





今の母ちゃんには一番幸せなひとときがこのときかも…


二人がすやすや寝ているこの瞬間…


私にとっての色んな意味でのし・あ・わ・せ( *´艸`)