赤ちゃん返り?


3月ももうすぐ終わり〜


日本人にとって、何となく3月は終わりの月で4月は始まりの月って


感じがするね〜


何となく、あ〜終わりだ〜〜。あ〜始まる〜〜ってそんな感じ。


春ですね〜♪





さて、チビ竹さん。


相変わらずのやんちゃぶり!?赤ちゃん返り!?


クーハン&バウンサーに続き、抱っこひもまで。


ここまでくると、、、汗


兄貴の威厳なんてまったく無いですね(;^ω^)




おチビさんは、兄貴に溺愛されて!?危機感いっぱい。


「ぷくぷくちゃ〜ん♪」ってほっぺをぷにゅぷにゅ。


妹はいい迷惑です。。。汗




さ〜て、私は入園前に準備しなきゃいけないものがいっぱい。


毎日少しずつミシンでカタコトカタコト…


最近目が。。。な私にはきつい(/ω\)


↑。。。って意味わかりますか〜??


もう私、ヤバイです〜( *´艸`)


ま・さ・か。。。もうくるなんて。


眼鏡−−−!!