赤ちゃん返り

無事、宮古島へ帰ってきました〜!!


やっぱり青森と宮古島は遠かった…汗


色々あった帰省だったけど、リフレッシュできたのか!?


ちび竹は随分リフレッシュしただろうなぁ〜( 一一)


青森のお家に帰りたい、、、と毎日言うチビ竹。


なんで?って聞いたら「健治(私の兄)がいるから」って。


そうなの?って聞いたら


「アイス食べれるし、、、」って。(-_-)


ウルトラマン見て〜」って(-_-)


そうですよね、チビ竹にとっては天国だったよね、青森は。


特に2階の兄の部屋は超天国。


毎日遊びにいって、降りてくると何故か口の周りにチョコが…


バレバレですけど( *´艸`)


宮古じゃそんな部屋、なかなか無いからね〜!!笑





チビちゃんが産まれ、チビ竹は赤ちゃん返りするのかな!?って


思ってたけど…




ひょっとして。。。





これが『赤ちゃん返り』というやつですか??


3年前、こんなにデカくなっているとは想像もしてなかった。


態度が。。。(;^ω^)




そして母ちゃん気づく。


ありゃぁ〜チビちゃん、お下がりばっかりやん( ;∀;)


なぜかブログに載せた写真、お下がりばっかり着てるやん(/ω\)


ちゃんと買ってあげてますのでご安心を、、、笑 




それにしても、、、


七海、デカイな(;^ω^)