激似!!

青森に帰ってからの日々…


怒りの日々…


『魔の2歳』がようやく終わったと思ったら…


世間でいう『悪魔の3歳』がやってきたらしい…


ただいま、チビ竹は第一次反抗期到来中です。


母ちゃん、ため息と怒鳴り声を交互に発する日々…


はぁ〜本当に『天使の4歳』なんて時期がやってくるのか、、、


楽しみに待ってます。( 一一)






青森に帰って知った真実。


お母さんに「七海は可愛くなくて、あんたの小さいころにそっくり」って


そう言われておりました。


その事実を確かめようと写真を出して来いと催促。


そして明かされた事実。




(;^ω^)わ、わたしです。笑


あ−似すぎてた。


ホントに似てた。


見た瞬間「え−−そっくり」って自分で言ってしまった。


今まで七海はどっちに似たのかな・・・!?と言ってたけど。


悠人は「お母さんに似てるね」っていつも言われたけど。


七海はどっちに似てるのか正直わからなかったし、


どっちに似てるとも言われなかった。


でも…


出産で変形したんだろうと思っていたその頭の形も


ぽちゃっとつぶれたその鼻も


だら〜んと垂れ下がるそのほっぺも


そう、母ちゃんに似たのね。笑


さらに体重の増え方まで一緒だったとは。汗


恐るべし遺伝子。


我が家みんな笑いました、、、