ジンベエ様

さてさて…


竹さん、ただいまモルディブ中〜♪


一番苦手な分野!?の大物狙って暴走中!!笑


たぶん。。。


ネット環境がないクルーズ船に乗船しているので


ジンベエ様にお目にかかれたかどうかは不明ですが。


最強の大物運ゼロ人間、、、


いやジンベエ運が無い竹さんなので、参加している皆さんの


大物運を集結させておびき寄せているはず( *´艸`)


スリランカで乗継のときに一枚の写真が届きました〜♪


果たして結果はいかに??


報告が楽しみですね〜


それより、、、竹さん我を忘れてジンベエ様に突進してないか


私は心配ですが(;^ω^)


そりゃプロですから、キック力半端ないんです。


ジンベエ様がお出になられたものなら、猛ダッシュします。笑


現地スタッフに指さされて笑われるくらいダッシュします。


そしてボートに戻ってきません。 


正直、ボートでただ一人帰るのを皆待ってるその船上が


かなり居心地悪かったわたし。


今回はそんな事が無いよう出発前に忠告しておきましたが…


魅力いっぱいのジンベエ様ですからね。。。無理ですよね、そんなの。( 一一)


いやぁ〜でも。


わたしもジンベエ様に久々にお会いしたいですわ〜(/ω\)


あ−−−ぁ。


お土産に期待しよ−っと。


まさか、お土産話だけ…なんて事はないだろうからさ(-_-)


そんな事がおころうもんなら、、、


何しようかなぁ|д゚)





まだまだ、青森でのんびり!?しております。


ある意味のんびりできておりませんが。


チビ竹さんの第一次反抗期なもので。汗


ただ、成長著しいチビ竹さんなので、時に噴き出してしまう様な


達者なお口もききますが…笑


でも、もうすぐ…竹さんがモルディブから帰るころには


宮古島に帰りま−す!!


あと数日の青森…もう少し楽しみます♪


最後に青森でのイベント!?写真をどうぞ(=゚ω゚)ノ




〜2度目の誕生日ケーキ〜

早く食べたい−−−!!オーラいっぱいのチビ竹が可愛い♪


早く写真撮って〜食べさせて〜  byチビ竹




〜2ヶ月の記念ケーキ〜

ケーキはチビ竹の口に入るので、今回はドラえもんのプリン♪


泣いてる七海と笑ってるドラえもんのツーショットが


私のお気に入り☆




〜初節句

ひな壇買いたかったけど、青森にいるので今年は買うのやめました。


だからチビお雛様で記念撮影。


見る人だれもが噴き出してしまうコントの様な写真もあったけど…


本人の名誉のため控えさせていただきます。笑




〜とっておきの!?秘蔵写真〜

ちょっとセクシーポーズな七海さん♪


チビ竹は「ぷくぷくちゃ〜ん」と呼びますが!!笑