兄貴!!

はぁ〜気づいたらもう2月ですね。


宮古島はただいまピューピュー言ってます。


今日は寒いな(;^ω^)






そして、今年もあっという間にひと月が過ぎました。


なんでこんなに早いんだ!?


歳のせいか…(-_-;)


いやいや、子育てに追われているから時間の経つのが早いだけ。


そう自分に言い聞かせ、せっせと家事と子育てに奮闘中。


そして、兄貴も奮闘中。


はっきり言って、兄貴はりきり過ぎて、最近、、、お手上げです。笑


妹思いなのはいいんだけど。


七海は正直うっとうしいんじゃないか!?と思うくらいお節介な兄貴です。



「悠人が抱っこする〜」って。汗


ただ、最近抱っこして気が済むと「もういい」って返してきます。


泣いたら親切に!?毛布をかけてあやす…


そして寄り添い…


おむつ交換…

さすがにここで母ちゃんに止められました。


時には、飛行機を七海にあげて〜とか、じゃんけん〜とか


ほんと何でも「悠人がやる〜」攻撃で七海さんお疲れモード。


しばらくすると兄貴は別のことへ。



ピアノで熱唱♪


もちろん適当に弾いてますが…


お遊戯会のハンドベルでやったドレミの歌を歌いながら


ピアノを弾く兄貴。


そして妹はようやく静寂が…

ちなみに、頭の横にあるカランコロンは兄貴が放り込みました。笑


常にハイテンションの兄貴には、体力の限界が無いようです。(;^ω^)





毎日、どんちゃん騒ぎの中必死に寝ようと頑張る妹よ。


産まれた時もぷくぷくだったけど、最近さらにぷくぷくに、、、


ほっぺが膨らみすぎておにぎりみたいになってきたよ。汗


何だか寝顔がおっさんに見えることも。笑


産まれる前は女の子とわかって「姫リンゴ」なんて思ってたけど。


姫リンゴと呼ぶには心苦しいほどの…おっさん。笑


何がおっさんって「唸り声」が半端なくおっさんです。


どうしたものか、夜中に突然「うーぅ」って唸ったり。


おっぱい飲み終わって唸ったり。


姫には程遠い、我が家の姫です。笑


まぁ〜おっさんでも我が子は可愛く思えるから不思議である。笑