ご報告☆


こんにちは、りんごです。


だいぶご無沙汰してしまいましたが、


今年もりんご日記をどうぞよろしくお願い致します。






ブログの更新が11月2日からすっかりストップしておりました。


なぜならば…その数日後にアクシデントがありまして(汗)


それからというもの、色々ありまして、新年のご挨拶もできないまま


1月も20日が過ぎておりました。(;^ω^)


そんなこんなで、久々の更新となりましたが、


何はともあれまずはご報告からですね。





2015年もあと1日で終わろうとしていたある日。


ある日と言っても、あと1日なんて大晦日しかありませんが…





我が家に新たな家族が誕生しました!!



そして、お七夜にあたる日、名前を『七海』(ななみ)と命名しました。


2016年は家族4人となり新年を無事に迎えることができました。



これからも、家族共々どうぞよろしくお願い致します。